ライジングブログ・施工例

2019年06月23日

Audi Q5

嵐山町のお得意様のアウディ Q5です。

弊社のお得意様の中でも指折りのcarguyで
現在、何台所有されているのか把握できない状況です。

今回は「車庫に入らないから外にすっぽといたら汚くなっちゃから磨いて!」とのお電話。

「今度のお車は何ですか?」とお尋ねすると、「アウディ」との事。

「アウディも持ってたんだ」と思いお引き取りに伺うと

IMG_1042.JPG

アゾレスグリーンメタリックと言う名の素敵な緑メタのQ5でした。

世の中のクルマと言うと白・黒・シルバーが殆どを占めますが、
こちらのお得意浅間は赤のメルセデスや水色のメルセデス、
また、BMWも赤い奴があったりして一切守りが無いクルマ選びをなさいます。

新車納車後1年経過したQ5。

日常洗車もガソリンスタンドさんにお任せですので
言うほど汚くは無かったのですが、
ココは折角お預かりしましたのでしっかり磨いて時計を一年戻します。

IMG_1043.JPGIMG_1044.JPG

今回は特に濃色な綺麗なお色でしたのでG'zoxのハイドロフィニッシュをコーティングしました。

万が一洗車機に入れても表面硬度が上がりますので
擦り傷にも多少強くなります。

コロコロの撥水ではありませんが、
曲線が美しいQ5のボディをスルスルと水が流れます。

IMG_1045.JPG

作業が終わり、納車させていただいたのですが、
先月コーティングしたボルボが納車した時のまま車庫にありました。

「まだ、一回も乗ってないんだよ」と申しておりました。

そして、見たことの無い色のMercedesが・・・

「これお預かりしましょうか?」とお尋ねしたのですが、
「これはまだ綺麗だからいいや」とやんわり拒否。

乗りたかったんですけど・・・

いつもありがとうございます。

また楽しみにしております。

instagramsuzuki.jpg

posted by 埼玉県川越市のガラスコーティング・カーセキュリティ「ライジング」 at 07:32| Comment(0) | コーティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Pagetop
ガラスコーティング

川越市のガラスコーティング施工店のライジングでは、ソフト99(ハイモスコート、リアルガラスコートなど)、エシュロン(Zen-Xero、FE-1043など)、イリオス、などのガラスコーティング、その他、チタン・フッ素などのコーティングを取り扱っております。
>>ガラスコーティング施工

カーセキュリティ

川越市のカーセキュリティ取付店ライジングは、クリフォードバイパーの正規販売・取付店です。お客様が安心してカーセキュリティをご使用していただくために、インストーラーが直接、お車の保管環境、使用環境、その他のお話を伺い最良の取り付けをいたしております。
>>カーセキュリティ取付

カーフィルム

川越市のカーフィルム施工店ライジングでは、MADICOリンテックCLARITYなどのフィルムを取り扱っております。断熱フィルム、グラデーションフィルム、マーキングフィルム、ダイノックフィルムなど、これまでに3,000台以上の施行実績があります。
>>カーフィルム施工

お問い合わせ
TEL.049-239-0400
お問い合わせフォーム
ライジング

埼玉県川越市のガラスコーティング・カーセキュリティ・カーフィルム

株式会社ライジング
〒350-0806
埼玉県川越市天沼新田191-7
TEL.049-239-0400
FAX.049-239-0401
info@rizin.com

営業時間:9:00 - 19:00
毎週月曜日定休

ライジングはバイパー、クリフォード、ゴルゴ、カーセキュリティの正規取扱店です。お気軽にご相談ください。

ライジングはバイパー、クリフォード、ゴルゴ、カーセキュリティの正規取扱店です。お気軽にご相談ください。

埼玉県川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、ふじみ野市、狭山市、日高市、桶川市、北本市、所沢市、戸田市、和光市、東京都練馬区、板橋区、清瀬市、東村山市、武蔵村山市など、遠方のお客様もライジングをご利用いただいております。

各種クレジットご利用可能です。

LINE-X 最強塗料

最強塗料!LINE-X 公式サイト

LINE-X 最強塗料

ライジングは施工代理店です。

川越 ライジング

ライジングブログ
ライジングの放課後